|最初|前|次|最後|||
1: 管理人。
2026/01/04(日)

> 皆様。
御要望に従い、タグ練習部屋と個人日記部屋を分けさせて頂きました。

タグ練習部屋及び、個人日記部屋はもう一つずつ設置予定です。
お色などに御要望が有りましたらお申し付けください。(※背景は白にして欲しい、文字色は黒にして欲しいなど。)

> ひよこ様。
何時もご配慮頂きありがとうございます。
誤解を与えてしまい申し訳ございません。利用者様は皆様に宛てた訳では無く、HNになります。
ですので御不安になる事は一切ございません。どうか今後とも宜しくお願い致します。

> ミク様、匿名様。
通報及びお問い合わせありがとうございます。
故意では無いのでしたらいきなり該当者様への処置は出来ませんので御理解の程宜しくお願い致します。(違反者と理解された上でお相手をされましたり、捜索をされて居ましたら削除・制限を設けます。)
私の管理不足で御不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。

#追記。
該当者様は否定を示されておりましたので御安心願えます様お願い致します。
其の状況を作ってしまいましたのは私ですので、非は私に御座います。また、ミク様は端末情報で違う方と理解しておりますので不安に思われずに募集をして頂けましたら幸いです。(周囲に気遣ってとの事でしたら申し訳ございません。)
ご意見は最もですが、通報目的で態と応募するのは如何なものかと思われますので其の様な事は二度となさらない様にお願い致します。

[引用][返信][編集][削除]


|最初|前|次|最後|||更新